<< コードギアスR2(23話)「シュナイゼルの仮面」 | main | RD潜脳調査室(24話) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
夏目友人帳11話「ニャンコ徒然帳」

11話「ニャンコ徒然帳」


夏目独特のジンワリはなかったですが、とにかくニャンコ先生の魅力が全開の回でした。ニャンコ先生が好きなら、これはこれでたまらんでしょψ(`∇´)ψ



でも、今週の魅力は…言葉じゃ書けねぇよ(^-^;
とにかくニャンコ先生の表情やらしぐさが魅力的過ぎる!



んーどうしよっ…とりあえず傍若無人なニャンコ先生が大好きです(笑)

  • 「大食いで酒乱で音痴の加齢臭のブタ猫で、冷蔵庫のエビ13匹勝手に喰うし、CD割るし…うがうがうがうがー成敗!!」って中級妖怪お気の毒(汗)
    しかも、その顔w

    んで、田沼の寺に女子高生姿で現れて
    やいボーズ!恩知らずな妖達の巣窟だ。二度と居つけないようにお祓いするんだ徹底的にな」って…理不尽すぎるぞニャンコ先生www

    西村と北本に喫茶店のメニューの上から下まで奢らせるし…


夏目が好きで帰りたくて仕方ないのに、素直になれないニャンコ先生も好きです(笑)

  • 「反省しろ未熟者め!当分帰ってやるものか」
    ガキかおめぇはw

    木の上で退屈そうに…「あぁ〜また夏目の友達でもからかうかな」とか
    「夏目のアホはともかく友人帳が他の妖に奪われるのは我慢ならんからな」
    ってホッント素直じゃねぇ(苦笑)

    ようやく帰ったら子猫と戯れる夏目を見て…
    「にゃにゃにゃとーーーあぁぁ……Σ(゚д゚;)」

    もうたまりませんその顔wwwww

    おまけに又中級たちのとこに行って
    「へっ何が夏目だっ!何が友人帳だっ!バカにしょってからにー(`◇´*)…歌でもいっちゃおーかなーこれ」で、二日酔い
    …中級たちはホントたまったもんじゃありませんって!


でも最後の斑姿のつぶやきは…やっぱり捻くれた言い方ではあるものの、しっかり夏目の魅力を理解した・・・そしてこの作品特有の人間への優しい言葉。
「人はなんと脆弱な生き物だ。弱いものは嫌いなんだ。弱いくせして、他人を気遣い、力もないくせに必死に誰かを守ろうとする。この子もアイツも…


で、結局夏目の下へ駆け寄るニャンコ先生
「なーっつめーニャンニャンニャーン」ハハ(o^-^o)



あぁーーーとにかくニャンコ先生いいよ(笑)


12話の感想はここ


10話の感想はここ


| 08夏・夏目友人帳 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
TBありがとうございました(`・ω・´) 今話はニャンコ祭りなエピソードでした。 幼子を絡ませていたのは、シリーズ構成的に狙っているなァ、 と、感動するには至りませんでした。(苦笑
| moe☆voice | 2008/09/16 3:34 PM |
コメントありがとうございます そうですねぇ、確かに感動する話ではありませんでしたし個人的にあの女の子は登場しなくても良かったですが…それを抜きにしてニャンコ先生は十分楽しめました(笑)
| テク | 2008/09/16 10:15 PM |
ニャンコ先生の体、何気にデカくなってる(汗) 夏目がアイドルのCDを友だちから借りてたのが意外でした(笑)
| ベレッタ | 2008/09/18 12:14 AM |
ベレッタさんこんばんは。 デカイし重量感たっぷりですよね(笑) あのCDは確かに…(汗) ま、ごくごく普通の男の子と言う事で!…でも、そう思おうにも、かなり夏目の雰囲気とは異なりますけどね(笑)
| テク | 2008/09/18 12:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/97
トラックバック
IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS