<< 夏目友人帳(3話) | main | 無能者の野望 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
半端ない脱力感…

ブログを初めて3ヶ月と少しだけど3日連続で更新しなかったのは初めてだぁ…

色々重なって半端ない脱力感。仕事をするのとTB送信程度がやっとの3日間でした(苦笑)


駄目だこのままだと自分のブログなんてすぐに忘れられてしまう〜と、ネタになりそうな今あちこちで流行ってる?ブログ通信簿なるものをやってみたら…
40歳の判定…オイさすがにそりゃぁねぇだろう…orz
画像貼り付ける気力も失せたよ…
漫画原作者を目指せだぁうるせぇ〜


ふぅ…ま、自分のブログを判定してくれてネタとして楽しめると思いますので一応リンクしときますから良かったらネタにどうぞ(苦笑)


んで、すんごい久々に、あるサイトにコメントしようと思ったらスパム扱いでコメ弾かれた…
こ、これは…地味に、いやかなり凹んだぞ…
なぜだ?…そこは滅多にコメしてないしウザイコメントした覚えもないし(オイ)…でも、好きなサイトだったのに…くへ…orz


久々の更新が変な暗いネタになってしまった…
ま、ボチボチまた普通に更新していきますのでよろしくお願いします(汗)

| 日常 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
テクさん、こんばんは〜 おひさしぶりです。 ブログ通信簿やってみたら、 「図書委員」で探偵を目指すといいと評価されちゃいました。 コメントが弾かれた件は詳細不明なのでなんともいえませんが、 あまり落ち込まないでくださいね。 しばらくプログ更新等できなかったので、 今、地道にやっております。 今後もよろしくね(^^)
| たまやん | 2008/07/26 10:42 PM |
こんばんは。 23日に頭が痛い中、京都にお仕事に行くとのコメントをいただいてから、ブログの更新がなくなっていたので、凄く心配しました。 ブログを書くだけの元気があるとの事で本当に安心しましたw ブログ通信簿をしてみたら、28歳の判定で本気で凹みました…これからはもっと若くなる様に精進せねばなりません!がんばるぞーって感じですww
| 藍莉 | 2008/07/27 2:58 AM |
たまやんさんいつもコメントありがとうございます(^人^) 更新まとめてするの大変でしょう!無理しすぎないでくださいね! 探偵とは!いいですね( ^.^)これまた、どれぐらいの種類が用意されてるんでしょうねぇ… 落ち込んでてても、どうしようもないですもんね…詳細をしる術もないですし…(苦笑) それにしてもいつもたまやんさんこんな、なんというか暗めの記事にまでコメントを下さり本当に感謝してます。 今後もよろしくは…ホントこちらこそですm(_ _)m
| テク | 2008/07/27 3:00 AM |
藍莉さん心配して頂きスミマセンというか…ありがとうございます。見てくださってる事にもホント感謝ですw もう頭痛は藍莉さんと同じでどうしようもなく頻繁に起きるので…まぁ諦めてますがこの暑さがプラスされてやっぱキツイですよね(苦笑) 実際の年齢と判定の差が大きいとやっぱ凹みますよね(苦笑) でも…藍莉さんのブログは十分若さを感じると思いますけどねぇ?一方で大人を感じさせる部分も混在してて…そこが又魅力的でいいと思うんですけど(^^)
| テク | 2008/07/27 3:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS