<< ちはやふる 第3首「ふれるしらゆき」 | main | Persona4 the ANIMATION #06「I'll beat you, and beat you good」 >>


| - | - | - | pookmark |
WORKING’!!  第04話「マンホールスパイラル」
 第04話「マンホールスパイラル」


この作品はキャラ同士の掛け合いがいつも楽しくて笑わせてもらったり和ませてもらったりしてるんだけど、4話のように恋愛要素が増す回は、いつも以上に和むかも(笑


特に佐藤さんのヘタレっぷりと不器用なイイ人ぶりが相変わらずツボで、そんな佐藤さんに対して八千代さんが少しだけ意識して首をかしげてしまう瞬間が見れたのは、なんか嬉しぃ( ̄ー ̄)

佐藤さんのヘタレっぷりと報われなさは見てる分には楽しいんだけど、是非この二人の関係も少しづつ進展して報われてほしいよ。八千代さんに自覚はないだろうけど脈ナシって訳ではないのは、1期のときから見えてる訳だしね!

まぁ佐藤さんは今回の八千代さんのアノ瞬間を見れてない訳だし、八千代さん自身もあの通りの人だから…道のりはこれからも相当険しそうというか、佐藤さんはこれまで通り大変だろうけど(笑


もう一方の恋愛要素といえば、伊波ちゃんと小鳥遊だけど、こちらもペースは遅いけど確実に進展は…してるよね!
この二人の関係もどう進展していくの引き続き楽しみ。


それにしても、元々1期では伊波ちゃんとか、佐藤さんとかお気に入りのキャラってのが自分の中であったんだけど、ここにきて山田や相馬さんも含めてどのキャラも均等に好きになってきてしまってるわ( ̄0 ̄)


そして、山田人形怖え〜(笑







| 13冬アニメ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/646
トラックバック
WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」
『店のものを食べてしまった杏子を連れ、買出しに出かけた八千代。その途中、マンホールから突如女性が現れた!驚く二人だったが、八千代はその女性の正体に気づき…?』 お腹がすいて我慢できない衝動で...
| Spare Time | 2011/10/25 11:33 PM |
IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS