<< アンケート結果。 | main | 心霊探偵八雲 第1話「開かずの間」 >>


| - | - | - | pookmark |
9月分の拍手コメ返信
恒例の1カ月まとめての返信です。コメは残さないまでも、ポチっと押して頂けるだけでも励みになっています。ありがとうございますm(_ _)m


■09/16に拍手コメを残して下さった成実さんへ
毎週『屍鬼』の感想を読んで頂けているようで、本当にありがとうございます。ただの、異形の者と人間の戦いとは違い、この物語は本当に哀しく切ない展開が描かれていますよね。一見すると、当初は敵側に見えた者たちの心情も徐々に見えてきてますし…夏野と徹の件も、仰る通り、人一倍の罪悪感と後悔を背負い込むのが見えているだけに…今後も心配ですよね。きっと、前回以上に成実さんの涙腺が崩壊する事も、あるかもですが…今後も一緒に楽しみに見届けれれば嬉しいです!


■09/18に拍手コメを残して下さったくみさんへ
こちらには、頂いたコメントの内容は載せないようにしたので、どちらでも気楽にコメントして頂ける方へ残して下さいね(笑
どちらであろうと…定期的に、コメントを頂けると、嬉しいですし、安心しますし、ありがたいです。お薦めの『薄桜鬼』ですが…内容はきっと自分の好みだろうなぁ〜と思ってるので、是非時間を作って視聴だけでもしたいとは…ハイ。『それ町』の声優さんは、心配している方が多いようですね。個人的には、私もシャフトだし、現時点では期待してる作品の一つです。また感想が重なる作品があると嬉しいですね!それから…大きくはならないとの事ですが、早く完全に解決しますように!!願ってますね(ー人ー)


■09/19 に拍手コメを残して下さったさとさんへ
お久しぶりです!!原作を知らないと、屍鬼は登場人物の多さにまず、戸惑いますよね^^;敵の正体が見えてきた時点で、確かに2クールと知らなければ、終盤だと思うでしょうし! 原作を読んでいると、どう書けば良いか…どこまで書けば良いかで、迷うのですが、長く訪問し続けてくださっているさとさんから、しかも未読のさとさんから、補完になると言って頂けると、安心します^^これからも…というのも…ハイ。何とか、細々と続けていければと、思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


 



| 拍手コメ返信 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/586
トラックバック
IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS