<< 屍鬼 第8話『第夜話』 | main | 世紀末オカルト学院 第9話「雪のあかり」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
8月分の拍手コメ返信
恒例の1カ月まとめての返信ですm(_ _)m


最初に、いつものように返信不要でコメを残して下さったくみさん、いつもありがとうございます!

■8月2日&11日に拍手コメを残して下さったわんぶーさんへ

私の場合すぐに、その時の仕事の内容とか精神状態に影響されて感想の内容にも波が出てしまっているのに、いつも、変わらず励みになるコメントを残して下さり、ありがとうございます。本当にいつも感謝してます。

屍鬼のキャラデザに関しては、今でも毎回…うーんとか、うげっ!とか、思ってますネ(汗)でも、さすがに感想のたびに書いても、読まれる方もイヤだろうと思い自重してる状態かな(苦笑)

原作に少し触れながらの感想も、読まれる方としてはどーなのだろう?と、悩み悩みなんですが…いいと言って頂けると安心します!ありがとうございます。

学園黙示録は…ホントすみません…もっと、なんというかなぁ〜内面の歪んでいく様とか、狂気を丁寧に描いて欲しかったという勝手な期待があって…感想はこのまま、書けないかもしれないです(汗)

あ、それから私も「伝説の勇者の伝説」だけは、感想を書いている以外の作品で今も見続けてますね!あぁ、本来なら感想を書きたかった好きなタイプの作品だなぁ〜と思いながら^^;
始まった当初、2クールだし金曜日はきっと来期もたくさんくるだろうし…と思って定期感想からはずしちゃったんですよねぇ。

本の紹介に関しては、アニメ以上に感じ方に幅が出来ると思うので…薦めたものを楽しめるかどうか不安でもあるのですが…でも、そうやって反応して頂けると書いたかいがあるというか、嬉しいです。(実際どう感じられたか、やはり不安だったりもしますが^^;)

それから、11年前のドラマに関しては…見てないし、記憶にもないのですが、でも、11年前のドラマで今もわんぶーさんが忘れられない演技というのは気になります!!今回のその方主演の、お薦めの秋ドラマは是非チェックしてみたいと思います^^


8/23に拍手コメを残して下さったかやわまゆわさんへ

アニメ良いですよね!はい(笑)
ただ…その後、連投で残して下さったコメ内容が…解読を試みたのですが…意味が理解出来ませんでした、すみません^^;



| 拍手コメ返信 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS