<< 屍鬼 第4話『第死話』 | main | 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話『Streets of the DEAD』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
7月分の拍手コメ返信
定期感想を再び書き始めた7月…訪問して下さった方、コメントを残して下さったり、拍手ボタンを押して下さった方々に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

ただ、更新自体以前ほどのペースではないですし更新作品の傾向も偏り過ぎてしまった今期。コメントや拍手コメントはかなり少なくなってしまっている印象^^;

それだけでなく以前より感想の質も落ちてるのかも…と、不安に感じながらですが、とにかく今しばらく地味に続けていきますね(笑)


そんな中、返事は不要と言いつつ複数回コメントを残して下さったくみさん、いつもありがとうございます!お薦めして下さった本も実際に手にとってチェックしてみますね^^


7月1日に拍手コメを残して下さったわんぶーさんへ
今回内容自体は掲載を控えて欲しいという事なので、返信出来る部分に関してのみ返させて頂きますね^^

まず、お薦め下さったブログは見させて頂き、ブックマーク(IEなら「お気に入り」かな)に登録させて頂き、時々覗かせて頂くようになりました^^確かに、いいですね!見てるだけで癒されます。
もっと具体的に書くと、頂いた内容に触れそうになるので、とにかく感謝だけにしておきます^^

ここからは前期のアニメに関して頂いたコメント内容についてですが『さらい屋五葉』は惹きこまれる作品でしたか!!以前感想を書いていたリストランテ・パラディーゾと同じオノ・ナツメさんの作品でしたし気にはなっていたのですが、途中からでしたし結局一度も見ないままだったんですよねぇ…やっぱり見ておけばよかったなぁ(汗)

最後に、私の書く感想が「やはりいいなぁ。」なんて、言って頂き本当にありがとうございます…再開してみると、たった数カ月なのに新たにアニメ感想ブログが増え私のブログよりはるかに充実していたり、交流のあったブログが停止やなくなっていたり…と、再開しても需要があるのか不安になることもしばしばなので、そう言って頂けると地味にでも続けていく上で力になりますm(_ _)m

夏アニメの感想に選んだ作品が随分偏ってしまい、わんぶーさんの視聴作品と被る者が果たしてあるのだろうか…と不安なのですが、月日のたつのは早くまたすぐに秋のアニメも始まりますし…今後も出来ればよろしくお願いしますね^^



 
| 拍手コメ返信 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/563
トラックバック
IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS