<< 荒川アンダー ザ ブリッジ 13 BRIDGE(最終回) | main | 四畳半神話大系 最終回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
5,6月分の拍手コメ返信
まず最初に、今年に入って拍手コメ返信が全く出来ていなくてすみませんでした。

今回は5,6月分の拍手コメントの返信なんですが、更新休止期間中の1-4月にもコメントを頂いていたのに…タイミングをはずしたもの(明けましておめでとうのコメも多数/汗)が多く…返信できないままという形にさせて頂きます(返信できなくても、本当に感謝しています)すみませんm(_ _)m


それから、5,6月中に返事はいらないと断った上で、拍手コメを入れて下さった方が複数いたのですが(希望もあって名前も伏せますが)その方たちはいつも下さる方たちで、本当にありがとうございますね(´▽`)


では前置きが長くなりましたが返信です。

05/19に下記の内容を送って下 さった方へ 
再開待ってました!管理人さんの考察はとても興味深いものばかりなのでいつも楽しく読んでます サイトやめないでくれて嬉しいです
深いのかウザイのかは、いつも自信がないのですが…でも、ありがたい限りです。こんなブログですが、今後もよろしくお願いします^^

05/31に下記の内容を送って下さったconianさんへ
鋼FAの感想復活、嬉しいです。最終回まであと残り僅かで怒涛の展開をみせているFAです。そんな展開の中、またテクさんの感想が読めると思うとドキドキワクワクも倍増します。でも無理の無い範囲で頑張ってください。陰ながら応援しています。
conianさんの感想こそいつも鋼への愛情が詰まっていて、楽しませて頂いていました。私の方は鋼の感想も本当に、とびとびになってしまいすみません。そんな状態に嫌気がさしますが…そんな自分の感想を楽しみにしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m 遂に最終回を迎えてしまうのは寂しいですね。。。でも、もしよければ今後もブログやtwitter等でよろしくお願いします^^


06/06に下記の内容を送って下さった荒波さんへ
DTBらしいとても深い終わり方でしたね 考察参考になりました。3期に向けて期待ですね
映 画化とかもあるのかなー
このコメは、外伝記事に対するものか…本編へのものだったのか、不明だったのですがありがとうございます^^ 本編後に伝わってきた監督の話などを考慮すると、残念ながら続編は微妙なのかな…という気もしますが、作品のファンとしては期待したいですよね^^;

06/28に下記の内容を送って下さった方へ
帰ってこられていたんですね(。´Д⊂)大好きなブロガーさんだったので、すっごくすっごく嬉しいです!化物語に最終話を機に覗いて見て良かった!化物語も本当にまたされはしたけれど素晴らしい出来だったと思いました。これからもボチボチと更新お待ちしております。おかえりなさい(*´▽`*)ノ
化物語は間違いなく素晴らしい作品でしたよね! それにしても、私のブログは癖や偏りの強いブログだと思うのに、気に入ってくださる方がいる事…こんな風に、再開を喜んで下さる方がいる事を知れると本当に嬉しいです(^O^)!!ありがとうございます^^ 今後も、不定期になる時があるのは避けられないと思うんですが、よろしくお願いしますm(_ _)m 

06/26に下記の内容を送って下さったさとさんへ
 「荒川アンダーザブリッジ」にもコメントしたいところではあるんですが、「化物語」の15話が遂に配信開始されたようなので、まだ興味がおありでしたら公式の方を覗いてみて下さい。
とはいえ、アクセスが集中し過ぎて6月26日0:50現在、私もまだ視聴出来てません。orz

化物語第15話に対しての拍手コメです。TV放送終了から随分間が空きましたが、ついに完結しましたね。これだけネット配信が延び延びになってしまったのは褒められたことじゃないですが、作品としてのクォリティーの高さは素晴らしかったと思います。忍のアクションシーンは鳥肌が立ちましたし、テクさんが記事に書かれたように暦は男前でしたしね。(笑)本当に良い作品だったし、是非続編を制作して欲しいですね。
さとさんいつもありがとうございます^^私が視聴を試みた時はかなり出遅れたので、すぐに繋がりましたが、相当混雑したようですね!さすが化物語の人気という感じでしょうか!配信の遅れはそうですよね、特に予告してもまた伸びるという事も多かったのは問題かな^^;ただし、仰る通り本当に素晴らしい作品で毎回、待っていた甲斐があった!!と、思わせてくれるところはさすがでしたよね。売上的にも大成功だったようですし、是非続編が作られると信じて、期待して、待ちたいと思います(笑)

06/30にに下記の内容を送って下さった成さんへ
参考になりました!!! ありがとうございます♪
コメを入れて下さりありがとうございます^^拍手コメはどの記事に対するものなのか分からないのが難点なのですが、いずれにしても、何か役に立てたのなら嬉しいです。


コメだけでなく、訪問して下さった方、ボタンを押してくださった全ての方に感謝しながらこの辺で失礼します^^



| 拍手コメ返信 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/545
トラックバック
IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS