<< 鋼の錬金術師FA 第35話「この国のかたち」 | main | 君に届け 第10話「協力」 >>


| - | - | - | pookmark |
君に届け 第9話『新しい友達』
第9話『新しい友達』


爽子の髪形はやっぱりあれが一番いいよね!ふわふわじゃなくても全然可愛いと思うよ(笑)

それにしても爽子の心の中に芽生える感情や、行動の一つ一つが、恋してるなぁ〜って感じが加速して来ましたね^^


さて…もうすぐ次の放送が始まる、1週間遅れでの更新なので、需要もないだろうけど…ようやく時間が出来たので簡単に感想です。

でも、わざわざ読みに来て頂いたりするのは申し訳ないので他のブログにこちらから積極的にTBは送らず、ひっそりと更新しますね^^;


■進化
風早との練習の成果&アドバイスが活きて、見事なキックっと瞬間移動までも披露する爽子…みんなに驚かれたり誉められたりして嬉しそうな爽子を見てるだけで、こちらが嬉しくなりました(´▽`)

それにしても、この結果は自主練までしようとした爽子の努力の賜物だけど、もしかして爽子って…運動音痴とかって訳じゃなくて、今までみんなの輪の中に入って遊んだり、運動したりする機会に恵まれてなかったからヘタだっただけなんじゃないのかなと思ったり・・・ ̄0 ̄;


■緊張
風早と爽子の関係はもぅ何と表現したらいいのやら…爽子本人は未だハッキリ自覚しきれてないけど風早への恋心から…どんどん意識するようになっていってる為に…以前よりも緊張し、行動がギコチなくなり、一々顔が赤くなってしまう。おまけに、風早の方も同じく意識してテレまくり、こちらもすぐに真っ赤になるという…ホントどこまでも初心で純な者同士で、見てるのがむず痒くてたまらなくなります><

こういう二人の、どうみても相思相愛なのにテレまくってる様子…おまけに相手の気持ちに気付いてない様子を見てると、やっぱり矢野ちんみたいに弄りたくるや^^

以前も矢野ちんの弄りっぷりを、凄く共感できる!どう考えても弄って遊びたくなると書きましたけど、今回もホント矢野ちんの弄りに加わりたくなります…Sかな(笑)

あ、その横で、細い目がさらに細くなって呆けてる千鶴の様子も見てて楽しいですw

■新しい友達
必死に爽子に近づき、爽子と風早の間に入ろうとしてるくるみですが…どう見ても、この二人の間に入り込む余地などなさそうというか、勝ち目がなさそうな・・・(汗)

あの自然を装った行動の中に見てとれる必死さが…可哀想にさえなってくるかも^^;

爽子は風早への恋心が芽生えた結果…自然と心の中に生まれる少しでも可愛くなりたい、くるみちゃんが羨ましい、あんな風にはなれないけれど、少しでも…という気持ちを抱き始めてるけれど…本当に羨ましいポジションに居るのは爽子の方で…爽子のポジションに立ちたいと強く願っているのはくるみだろうからねぇ。。。

さて、今夜のタイトルは、かなりいやぁ〜なタイトルなんですけど…くるみの作戦は成功するのだろうか…^^;


ところで龍…せめて下か上かどっちかだけでもちゃんと名前覚えてあげようよw


10話の感想はここ


8話の感想はここ


 



icon icon
↑DVD

| 09秋・君に届け | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/514
トラックバック
君に届け episode.9「新しい友達」
『体育祭が近づく中、昼休みにサッカーの練習をする千鶴らは、爽子が上手くなっていることに驚いた。実は数日前、爽子は風早にサッカーの個...
| Spare Time | 2009/12/08 9:14 PM |
(アニメ感想) 君に届け 第9話 「新しい友達」
君に届け Vol.1 [DVD]クチコミを見る 体育祭が近づく中、昼休みにサッカーの練習をする千鶴らは、爽子が上手くなっていることに驚いた。実は数日前、爽子は風早にサッカーの個人指導をしてもらい、蹴るコツを掴んだのだ。自分たちのクラスが優勝出来るかもしれない、と
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/12/09 12:58 AM |
君に届け 9話
episode.9 「新しい友達」 「風早君に届け」 風早への気持ちを込め、蹴り出したボール。 爽子の心の声が聞こえた様な風早の「届いた」とう...
| ワタクシノウラガワR | 2009/12/09 10:40 PM |
IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS