<< 2009年秋アニメ一覧(10月以降の新規アニメ)情報&予定 | main | 【ドラマ感想】救命病棟24時#04 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
8月分の拍手コメ返信
8月の1カ月間訪問して下さった方、そして頂いた拍手全てに感謝です、ホントありがとうございますm(_ _)m


引っ越しをした影響でかなり訪問者が減ってますし、その影響もあってか総拍手数は7月に頂いた726と比較すると8月の総拍手数は215と激減してはいますが、それでも自分の様なブログにとっては多い数字ですし、変わらず訪問して下さる方がいて、なおかつ拍手まで押して下さる方が居てるんだ…と確認出来るのは、やっぱり嬉しく励みになります^^


その上、拍手コメまでいれて下さる方が居て、さらに感謝ですm(_ _)m


えと、拍手コメへの返信の前にまず…返事はいらないと断った上で、拍手コメを入れて下さった“さと”さんと、“くみ”さん、いつもいつも本当にありがとうございます(^0^)/


8/3に下記の内容を送って下さったconianさんへ
『こちらの記事に共感し、引用させていただいたのでトラックバック送らせていただきます。』
わざわざご丁寧に報告を入れて下さりありがとうございます^^
えと、拍手コメの場合どの記事に拍手を頂いたのか、さらには送って下さった方のURLが確認出来ないなどの難点があるのですが…おそらく、リンクも張って下さった鋼の記事を書いておられるconianさんでよろしい…ですよね?^^;
こちらこそ鋼という作品に対する愛が凄く感じられる感想記事を書かれていて、楽しく拝見させて貰ってます。今後もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


8/6に下記の内容を送って下さった方へ
『回を追うごとに杉本先輩の人間くささが見えてきて面白くなってきた。それより杉本姉?役の福井っちは、でないのかな。(えっ』
『あと、あきら兄(忍)の存在は恋愛系作品の少し暗めになりがちな雰囲気を苦手な俺が見続けられる理由の一つですね。(とらドラの北村的存在)。他の人はウザイだろうけどw』
コメありがとうございます^^杉本先輩って、確かに表面上よりずっと弱くて人間臭いので…問題ありな行動もとった訳だけど、今後もどうやって立ち直っていくんだろうと心配になりますし、私も先輩とか京子の存在が話に入り込める大きな要素になってます!
あきら兄の方は…自分はかなり苦手で…だからほとんど感想でも触れていないという…彼もとても人間臭いんですけどね^^;


8/10 に下記の内容を送って下さった方へ
『今の状態でも十分にみやすいです、読者的には! とにかく一に身体を大切にしてくださいね! 感想読めるだけで十分ですからね〜! それにしても、今週の化物語も、興奮しました!暦じゃなきゃ死んでますよね。 つづきが21日とか耐えられない〜〜』
前半部分は多分管理人の一言欄を見た上で気遣って下さったんですね。ホント細かな気遣いに感謝です、それに感想読めるだけで十分とか…嬉しいお言葉をありがとうございます><
拍手コメの場合は、通常のコメ欄と違いタイムリーに反応できなくてスミマセン…でも化物語は凄く惹き込まれるので、毎回次回が待ち遠しいですよね。きっと日付からして暦が襲われた回の直後だと思うんですが、その話の解決編も凄く良かったですよね^^

8/16に下記の内容を送って下さったまろんさんへ
『感想読ませていただきました。凄いですね!アニメであんなに深く内容を読んでいけるなんて。特にブレイクのコトをあそこまで感じとっているなんて!!私だと絶対に原作とアニメのセットでないと深読み出来ませんよ。私もブレイクが一番好きです。大好きです!アニメでは放送されなくて残念でしたがオズへの心のフォロー(うまく言えないけど優しい気遣いかな)やレイムさんとの親密なやりとりが大好きです。原作ではまだまだ続いていてこれからって感じですが、アニメではどんな風にエンディングを迎えるのかとても楽しみです。
アニメのご感想も楽しみにしてます。特に次回の感想を!また来ます。ありがとうございました。』
うぅぅ、ここまで誉められると落ち着かなくなるくらいです…(汗)でも、ありがとうございます。凄いというよりも深読みは大好きなので、当たる時もあるんですが…暴走して大幅に間違う事も多々あるという感じです(汗)
先回内容が色々あり過ぎて上手くブレイクについて書けなくて凹みましたが、相変わらずブレイク好きです…是非最終的にブレイク自身が納得のいく救いを…と思ってしまいますが、それだとシャロンなどは哀しむ結果になりそうな気もして不安です。
オズへの心のフォローなどがカットされてる箇所もあるんですか?でも、アニメで放映されている箇所だけでも、すごく周りが良く見えていて、良く気づいて彼なりの方法で気遣ってますよね><
アニメのEDが近づいてますが、依然どんな結末を迎えるのか全く読めないですけど、楽しみですね^^


最後にもう一度…いつも、訪問、拍手、拍手コメ、通常のコメなどを残して下さる皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m


次にこの記事を上げるのは又1ヶ月後か、2カ月まとめてになるかは未定ですが遅くなっても必ず、頂いた拍手への感謝はしたいなと思ってます。ではでは^^/



| 拍手コメ返信 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/448
トラックバック
IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS