<< 移転してきました。 | main | CANAAN 第5話『灯ダチ』簡易感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
7月分の拍手コメ返信

拍手を下さった方ありがとうございますm(_ _)m

引っ越し前のブログでお知らせしてた通り、拍手コメを頂いた方に…ホントに簡単にですがこういう形でまとめて返信させて頂こうかなと^^

ただ普通のコメントと違い、返信は…まとめて1ヶ月とか場合によっては三カ月先になるかと思いますので、返信を早く欲しい方は通常のコメ欄に書き込んで下さいね^^

あ!それと返信は必要ない場合(内容を記事にして欲しくないなど)その旨の、一言を入れて頂ければ返信しませんので^^;
今回は内容的に大丈夫かなと思って全てに返信しましたが…。


では…
>朔さんへ
『こんばんは!拍手つけたんですね〜ありがたいです!  お礼画像のペンギン可愛いですねーv(≧∀≦) 同時にちょっと噴きだしてしまいましたw』
拍手の方がやっぱり気軽に書き込めるのかもしれないですね^^利用して下さり、しかもこのコメントは拍手機能を付けた、まさにその日に頂いて嬉しかったです(´▽`)
ありがとうございます^^あ、画像は拍手機能を提供してるところの画像なんですけどね、自分で描くセンスはないので^^; 

>くみさんへ
『 お疲れさまです。ここ数日は涼しい日が続いていますが、これからが夏本番。暑さで体調を崩さない様気をつけて下さい。では、更新楽しみにしています。』
『お引っ越し準備ご苦労様です。私も1度ブログの引っ越しをしているので大変なのが分ります。そのままスパッと移行出来るといいのですけどねぇ…。』
別の日にかけて二度書き込んで下さり、しかもいつもいつも気遣って頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m
確か一つは仕事がかなりハードだった日に書き込んで下さり、助けられましたヽ(´▽`)/
いよいよ毎日暑くなってきてますからくみさんこそ、お体気をつけて下さいね^^


>7月1日に送って下さった方へ   
『いつも感想楽しみにしてます!更新がんばってください』
これも、拍手機能を付けて直ぐに頂いたコメントでしたし、自分のブログを楽しみして下さる方が少しでもいて下さるというのを知れるのはホントに励みになります、ありがとうございますm(_ _)m

>7月20日に送って下さった方へ 
『 いつもとっても自然に読める記事で楽しんでいます。でも、無理なさらないでくださいね! 化物語、楽しみです! 』
普段から、自分の書く文章に自信がないもので、自然に読めると言って頂けるのは凄くうれしいです、ありがとうございます^^記事毎にテンションが違ったり気まぐれだったりもするんですが、これからもよろしくお願いします^^

>7月24日に送って下さった方へ 
『パンドラの感想は止められたんですか?貴方の感想は面白かったので少し残念です。まぁなかなか難しいアニメですからね、原作知らないと理解しづらいのかな・・でも今週のは面白かった。アニメだけでも十分伝わったんじゃないかなと思います。』
これは、パンドラの記事内にも書いたんですが…ハイ、仕事の都合で更新が遅くなったり、1週空いたりすることはあるんですが止めてないです^^;
自分には確かに難解な部分も多く、的外れな感想が多いですが今後もお付き合い下さると嬉しいです^^

>7月29日に送って下さった方へ  
『美星は俺の嫁。小夜ちんも姫ちんも俺の嫁。ふーみんも俺の嫁。 江戸川や部長はあげます。』
女性キャラ全て独占ですかΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)でも部長はともかく、江戸川は…自分も困るなぁ^^;て、部長なら良いんかい!って感じだけど^^;

>7月30日に送って下さった方へ 
『最近、青い花が面白いと思ってきた。う〜ん、こういう系統は苦手なはずなのに。 』『あっ、でも「青い花」のラジオは聞かない方がいいかもです。いろんな意味で裏切ってくれますから(笑 』
青い花…確かに前情報だけだと自分も見るかどうか迷ったんですが、それぞれの心情の細やかで繊細な描き方がイイですし、今後それぞれがどこに向かうかも興味深いですよね!
勿論、この作品は好き嫌いが結構分かれそうな気はしますが^^
ラジオは…そう言われると逆に気になりますね\(・ ・)/?中々聞く機会がとれないですが…一度聞いてみたいような^^

ではでは、この記事は次回はいつになるか分かりませんがこの辺で・・・。

ありがとうございましたm(_ _)m







| 拍手コメ返信 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS