<< 宙のまにまに 第1話『天文部へようこそ!』第2話「ファーストスター」 | main | 青い花 第3話『朝目覚めては』 >>


| - | - | - | pookmark |
【ドラマ感想】緊急SP 救命病棟24時〜救命医・小島楓〜 (#1)

今期最も期待して待ってるドラマが救命病棟24時なのは、何度か書いてきましたし…中途半端に削られたりするより、ちゃんと江口さんの怪我が治ってから本格的に観たいと思ってるのでこれはこれで…いいんです^^

良いんですけど…予想通り…新作部分は殆どなしでしたね^^;
さすがに、これでは感想らしい感想は書けない…。


流れは、夏祭り会場に落雷が起こり、負傷者が多数発生し駆け付けたのは小島楓 (松嶋菜々子)と山城紗江子(木村多江)…そこで、第一シリーズで出演してた楓の同期で、楓と同じように進藤先生(江口洋介)に怒鳴られていた辻智宏(八嶋智人)と再会し…回想するって形でした。


それにしても、こうやって改めてみると進藤先生がちょっと丸くなってきてる?!
第一シリーズは奥さんの事もあったしね…。

うーーん、でもやっぱこういうのを見ると新作がますます待ち遠しい…。

| ドラマ感想 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。 総集編というには余りにも薄っぺらいというか。。。これじゃあ、このドラマを観てなかった人にとっては、8月からの新作のPRにもならんのじゃないかと勝手に心配してます。 しかし、当たり前ですが江口氏を筆頭に出演者が若い!沢村一樹のヘアスタイルもなかなかのもんだし、松嶋菜々子は顔がパンパンでした。八嶋と杉本哲太は今とあまり変わらないw
| ベレッタ | 2009/07/17 12:05 AM |
ベレッタさん返事が遅くなってすみません^^; まぁ、PRとしては確かに弱いでしょうけど時間が全然たらず…緊急処置的な感じだから仕方がないんでしょうね(汗) 一応、次回も見ますがやっぱり本番は8月からという事で(笑) 出演者が確かに若いのに、八嶋&杉本哲太さんは仰る通り変化が少なかったですね^^
| テク(管理人) | 2009/07/20 7:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/379
トラックバック
新潟県中越沖地震の真実
今だから言える新潟県中越沖地震の現地での体験
| 今だから言える新潟県中越沖地震 | 2009/07/15 1:12 AM |
IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS