<< ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜 第9話『夢の終わりに』 | main | 黒執事 第21話 「その執事、雇傭」 >>


| - | - | - | pookmark |
VIPER'S CREEDヴァイパーズ・クリード 第9話「謀略-intrigue-」

第9話「謀略-intrigue-」


何という憎たらしい謀略…しかも予想以上に大掛かりなのか…。

敵は今回軍さえもうまく動かしてるような感じでしたが…軍の上層部とも話がついた上でのテレジアの謀略なのだろうか…。



しかもウラもテレジアも汚い謀略を仕組んだだけでは飽き足らず、マスコミの前に現れて徹底的にヴァイパーチームを糾弾し悪者に仕立て上げてますし…ウラは、お涙頂戴話にまでして自分の行動の正当性を主張し、これまでの仲間をも切り捨てた感じですが…一体どこまで腹黒いんだよアンタら( ̄Д ̄;;


それにしてもテレジア監査官とウラ…一体何が目的なのだろう…。

で、来週は『反撃』らしいけど…今週は正に絶体絶命で…あの状況から全員が生還しうる形での反撃は望めないのではないかとさえ思うんですがどうなる事やら…。



そしてアゲハはどうやら知る人ぞ知る有名なハッカーらしいが、やはりハルキの死に動揺した素振りは見せないし色々怪しい動きもしてるし…サクラコを誘導してヴァイパーの人たちが助かる方を方を教えてはくれようとしてるようだけど…ただの善意からではなさそうな…こちらも意図が判然としない(汗)



一方冒頭で出てきたハルキの父親ですが、都市の未来を考えたヒマワリ計画をハルキが居なくなった今…もはや意味はなくなったとばかりに燃やす姿が……。
ブレードマンだけでなく、この人も反撃を見せて欲しいところですがどうなるでしょう…。


10話の感想はここ


8話の感想はここ


| 09冬・VIPER'S CREED | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/252
トラックバック
VIPER'S CREED ヴァイパーズ・クリード 第9話 「謀略 -intrigue-」 感想
VIPER'S CREED ヴァイパーズ・クリード episode 09 「謀略 -intrigue-」 ユニットヴァイパーチームが罠に嵌りました(;´Д`)
| Little Colors | 2009/03/06 5:47 PM |
IHクッキングヒーター

返信とか近況とか一言感想

アニメの方は、毎期視聴本数が減っています。。。

yutanpoさんへの拍手コメ返信
自分ではいつも「あーもっと上手く伝えられたら…」と思いながら書いているのですが、褒めて頂いてありがとうございます。
確かに、指の組み方は左親指が上、腕の組み方は右腕が上です(゚□゚;)!
「CLAYMORE」アニメの方は分からないですが、数年前に友人宅で何冊か読んで、その時「面白そうかも」と思ったのにそのまま放置していました。完結したんですね、近いうちに購入して読んでみます。

最近の記事

PROFILE

コメント等歓迎ですが返信はかなり遅くなってしまうこともありますm(__)m



↑拍手コメでのコメントも送れます

管理人へのメールはここ

利用サイト

BlogPeople
 
 

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES

MOBILE

qrcode

SEARCH



当ブログで感想の補助・引用目的で使用している画像の著作権は全て各制作・放送関係者に帰属します。

SPONSORED LINKS